アンバサダー調査事務所:岡山

アンバサダー調査事務所についてご紹介します。

探偵・興信所として岡山県を中心に活動している総合探偵社です。一般的な探偵調査から特殊な調査、他社では断られた調査でも諦めずにご相談いただけます。県外の調査ももちろん可能です。

こちらのホームページは、浮気調査や不倫調査が中心です。

アンバサダー調査事務所の特徴についてはコチラ

浮気調査の特徴

アンバサダー調査事務所岡山の浮気調査は、初めて探偵や興信所を利用する方でも安心して依頼できるのが魅力です。また、ご紹介が多いこともアンバサダー調査事務所の特徴です。業界歴が長くノウハウが蓄積されています。

  • 業界歴が長い!
  • 岡山の地元の調査に強い!
  • 調査結果を利用することが得意!

特徴1:業界歴

また、アンバサダー調査事務所では探偵学校を併設しています。探偵学校は10年以上探偵業の経歴があればスクールを開くことはできるでしょうが、独立開業までサポートできるのは非常に難しいことです。

アンバサダー探偵学校卒業生が岡山県内外で調査業を営んでおり、難しい調査や調査の方向性に迷われた場合などにご相談いただくこともあります。

特徴2:地元に強い

アンバサダー調査事務所のトップである山川は、岡山県出身で地元の情報に精通しています。他業種からの情報も多くコネクションにも秀でています。特に浮気調査や不倫調査のような生活に密着している調査は地元情報が調査の精度を上げるだけでなく、費用の面でもコストカットにつながるでしょう。浮気調査や不倫調査を効率的に、そして費用を抑えて調査を依頼したい方にもメリットがある探偵社です。

特徴3:調査結果の利用方法

岡山県内では浮気の証拠が取れたら提携している弁護士にクライアントを紹介してキックバックを得ている探偵社があります。探偵的が比較的浅い探偵社が行うことが多いです。もちろんそれが悪いとは思っていません。しかし、調査業を長年経験すると非常にもったいないことだと考えるようになりました。この考え方はアンバサダー調査事務所の魅力でありクライアントのみに提供するノウハウですのでお伝えできませんが、調査で得られた情報は利用方法次第で結果が変わることはお伝えしたいと思っています。

探偵業の中でも、浮気調査や不倫調査は最も依頼件数が多いです。初めて探偵や興信所を利用して夫や妻の浮気の証拠を掴んでやろうとしてもどこの探偵社が良いのか分からないものです。そのような方にも利用していただきやすいようサポートしています。

浮気調査の他社との違い

コンサルタント探偵を掲げているアンバサダー調査事務所では、浮気調査はクライアントの悩みを解決するための情報収集の一環であって、目的ではないと考えています。

浮気調査や不倫調査は、どこの探偵社でも扱っています。しかし、探偵社によって全く違うのも面白いところです。

アンバサダー調査事務所岡山では面談時のヒアリングを重要視しています。浮気調査や不倫調査に直接関係ない内容であってもクライアントから聞いた一言がきっかけで思いがけない結果が得られた経験を数多くしてきました。

面談では詳細をお伺いします。面倒がるクライアントの方とは今まで一度もお目にかかっておりません。

「調査力」ばかりをうたっている探偵社を数多く見かけますが、浮気調査だけではなく探偵調査全般としてコミニュケーション力が最も調査に反映されるのです。

浮気調査料金の特徴

アンバサダー調査事務所では無料での相談はしておりません。無料相談で情報を聞き出すことはしていませんし、依頼の意思がない方にいくら時間を費やしても人件費がかかるだけです。無駄なコストを省くことも調査費用に反映することを念頭に置いております。

インターネットを利用して浮気調査や不倫調査を検索すると広告宣伝費を膨大にかけた探偵社が目につきますね。探偵社であるのに家賃が高い駅前のビルに事務所を構えているところもあります。県外の探偵社も駅前中心ですが、探偵調査が初めての方には県外の探偵社や調査を下請けに流してしまう探偵社であってもそのような内状はわからないでしょう。調査業も下請けに調査を出せばコストは当然高かくなります。家賃も当然調査料金に反映されますよ。アンバサダー調査事務所は岡山市内でもひっそりとした文化地区、シンフォニーホールや岡山県立美術館の近くにあります。安心してお越しいただけるのも特徴です。

メール相談は初回無料です。086-226-1099受付時間 9:00-21:00 [年中無休:緊急時除く]

お手軽メール相談初回無料